名古屋の交際クラブおすすめ7選!愛知のデートクラブの正しい選び方も解説

この記事では

「名古屋で優秀な交際クラブが知りたい」

「名古屋で利用できる交際クラブはどのくらいある?」

上記のような悩みを持つ人に向けて、具体的でわかりやすい解説をしています。

この記事は名古屋(愛知)の交際クラブの選び方、名古屋でおすすめの交際クラブ・パパ活アプリ、交際クラブとパパ活アプリを比較したメリット・デメリットを解説していますので、名古屋で交際クラブを探している人には必見の内容です。

おすすめ交際クラブサムネイル交際クラブおすすめ15選比較❤️元デートクラブ社員が評価【2024年最新】

名古屋(愛知)の交際クラブの選び方3ポイント

名古屋(愛知)の交際クラブの選び方を解説します。

  1. 登録会員数
  2. 運営の信頼性
  3. 東京や大阪にも会員がいるか

名古屋(愛知)の交際クラブの選び方は上記の3つの要素が重要です。

1.登録会員数

登録会員数は交際クラブを選ぶうえで一番重要な要素といえます。なぜなら、登録会員数が多ければ理想の相手を見つけやすくなるからです。

会員数が多いと、それだけ相手を選べる選択肢が増えるため、必然的により理想に近い相手を見つけることができます。

名古屋は全国的に見ても人口が多い都市なので、登録者が多い交際クラブを選べば、理想の相手と早くマッチングするのも難しくないでしょう。

2.運営の信頼性

交際クラブの運営の信頼性も非常に大切です。

知名度もなく運営実績も短い交際クラブを選ぶと、最悪トラブルが起きても対応してくれなかったり、個人情報の漏洩があったりと危険な思いをする可能性があります。

信頼性のある交際クラブは明確な料金設定や登録者のプライバシー保護など信用できる運営実績があり、安心して理想の相手を探せます。

3.東京や大阪にも会員がいるか

さらに理想の相手を深く求めたいのであれば、検索範囲をより広くするのが効率的です。具体的には東京や大阪の大都市にも会員がいるかに注目します。

名古屋も人口が多い都市のため、交際クラブに登録している会員が決して少なくはないのですが、東京や大阪の方が数も多く条件がいい相手も多いためおすすめです。

この要素を重視するのであれば、選ぶ交際クラブを全国展開している交際クラブから選びましょう。

名古屋の(愛知)おすすめ交際クラブ(デートクラブ)7選

名古屋(愛知)のおすすめ交際クラブを紹介します。

  1. ユニバース倶楽部
  2. 青山プラチナ倶楽部
  3. ヴェルサイユ
  4. 銀座クリスタル倶楽部
  5. 10カラット
  6. コンソラトゥール
  7. 白金アクアマリン

名古屋(愛知)のおすすめ交際クラブは上記の7つです。

1.ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部公式
サービス名ユニバース倶楽部
運営元カジュアルダイニング株式会社
運営開始2011年 11月15日
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 1292号
店舗数全国20店舗
会員数10,000人
ユニバース倶楽部の基本情報

ユニバース倶楽部は全国に20店舗展開している、認知度の高い交際クラブです。

ユニバース倶楽部は国内の交際クラブの中でも最大手で老舗、そして世間にパパ活という言葉を流行らせました。パパ活の言葉の由来はユニバース倶楽部と言われています。

入会審査は比較的緩く、男性は4つある料金別の会員にランク分けされ、会員ランクによって紹介される女性の質が変わります。

また運営が開催する不定期のパーティなどのイベントもあるため、まずはたくさんの女性と会話して気になる相手を見つけたいという人にもおすすめです。

女性の方はこちら↓

男性の方はこちら↓

2.10カラット

10カラット

10カラットは男性が有利になるシステム設計が売りの高級交際クラブです。男女比を1:9になるように調整しているため、男性はたくさんの女性の中から好きな相手を選べます。

しかし、全国展開していない点や、新しめの交際クラブで会員数があまり多くないポイントもあるため、地方在住の人には利用しにくい交際クラブともいえます。

ですが、地方在住の会員も多くはないものの多少は登録されているので、大都市の名古屋であれば会員がいる可能性も高いためおすすめです。地方在住の人で都内に行けない人はTV電話で面談が行われます。

交際クラブ未経験者の満足度も高く、初心者向けの交際クラブです。

3.青山プラチナ倶楽部

おすすめ交際クラブ青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部は東京の渋谷に本社があり、大阪や名古屋にも支店がある高級交際クラブです。名古屋にも支店があるため、名古屋で利用する交際クラブとしておすすめできます。

青山プラチナ倶楽部は芸能事務所と提携しているという特徴があるため、登録している女性は芸能系の仕事をしている人も多く、美女が多く登録しています。一方男性は、年収が2,000万以上の経営者や弁護士などの高スペックな男性が多い傾向です。

青山プラチナ倶楽部に登録する際、男性は4つ、女性は5つのランクに分類されます。男女ともに上位のランクになればなるほど、マッチングされる相手はよりハイレベルな相手を紹介してもらえるシステムです。

男性は支払う入会金の金額でランクを上げることができ、最上級の「特別VIP会員」は運営が認めた人しか登録できません。

自分のランクに見合った相手とマッチングできる青山プラチナ倶楽部は、名古屋の交際クラブ選びでおすすめです。

4.ヴェルサイユ

高級交際クラブ ヴェルサイユ

ヴェルサイユは全国に7店舗展開している高級交際クラブです。有名雑誌や有名なTVなどのメディアにも取り上げられるくらい知名度や信頼性があります。

ヴェルサイユは男性が利用しやすいようにお試しで入会できる「トライアルコース」が設けられています。トライアルコースは入会金なしで、女性を1回だけ紹介してもらえる優秀なシステムです。

他にも不定期で開催される船上などの特別な場所で行われる「パーティー」や「ゴルフコンペ&パーティー」などのイベントもあり、特別な場所で相手とコミュニケーションを取り、気に入れば連絡先を交換するという流れです。

芸能事務所が運営しているヴェルサイユはより上位のランクに登録できれば、メディアで見たことあるような有名な女性とマッチングされることもあります。

5.銀座クリスタル倶楽部

銀座クリスタル倶楽部

銀座クリスタル倶楽部は全国に15のネットワークを持つ、老舗高級交際クラブです。2005年から運営しており、会員の数が多く、信頼性も高いおすすめの交際クラブです。

大きな特徴として、銀座クリスタル倶楽部は日本で唯一女性スタッフのみで運営しています。女性としては同性のスタッフに気軽に相談できる環境にあるため、女性には特におすすめできる交際クラブです。

男性は4つあるランクに分類され、最高級ランクの「特別VIP会員」には運営が厳選した最高級美女とマッチングをしてもらえます。

女性会員の数も19,000人を超えており、理想の相手と出会いやすい交際クラブといえます。

6.コンソラトゥール

コンソラトゥール公式サイト画像

コンソラトゥールは名古屋に本部があり東京・大阪・福岡など、全国主要6都市を中心に利用できる交際クラブです。イベントコンパニオン・モデルなどを派遣する芸能プロダクションとタイアップしており、女性側の質が高い点がおすすめです。

2007年に運営を開始した運営実績のある交際クラブのため、安心して利用できます。本部が名古屋ということもあり、名古屋で交際クラブを探している人にはピッタリです。

男性は3つの会員ランクに加え、入会金のかからないトライアルコースがあります。トライアルコースはセッティング料のみ1回限定で女性とマッチングをしてもらえます。

通常は1箇所の都市で会員登録をし理想の相手をセッティングしてもらうことになりますが、会員ランクが上がれば他の都市の相手ともセッティングしてもらえるため、理想の相手を探すには効率的です。

7.白金アクアマリン

白金アクアマリン公式サイト画像

白金アクアマリンは富裕層向けの交際クラブです。利用者満足度も98%を超えています。

都内を中心に運営をしていますが東京以外でも会員登録はでき、出張などで東京に行くことが多い人におすすめです。

男性は3つのランクに分けられ、最上級の「ダイアモンド会員」はHPに掲載することのできない女性も紹介してもらえます。

男女ともに入会審査が厳しめに設定されており、入会できる会員は厳選された質の高い会員ばかりです。男性は勤め先の名刺を提示する必要がある、35歳以上で経済的・精神的豊かである、などの条件があります。

名古屋の交際クラブとパパ活アプリを比較

名古屋の交際クラブとパパ活アプリを比較したメリット・デメリットを解説します。

パパ活アプリと交際クラブのメリット比較

メリット

交際クラブとパパ活アプリを比較したメリットの紹介です。

  • 会員の質が担保されている
  • 運営にセッティングをお任せ
  • 何かあれば相談できる
  • 身バレリスクが低い

入会審査を身分証を提出するだけで利用できるパパ活アプリとは違い、基本的にどの交際クラブでも対人の入会面談があります。そのため、会員の質が担保されており、希望から大きく離れるような不適切な相手とマッチングされません。

そして、相手とマッチングするまでの流れを運営がセッティングしてくれるため、自分で気になる相手とマッチングさせて会うためのやり取りをする必要もなく、忙しい人には特におすすめです。

さらにわからないことや要望などもスタッフに気軽に相談できる点や、不特定多数の人に自分のプロフィールや画像を公開する必要がないため交際クラブは身バレが心配な人にもおすすめできます。

デメリット

逆に交際クラブとパパ活アプリを比較したデメリットは以下の通り。

  • コストは高め(男性)
  • 時間がかかる(女性)
  • 面談の合格率は低い(女性)
  • 全く紹介がない可能性も(女性)

男性だけですが、交際クラブはパパ活アプリと比べてコストが高めなポイントがデメリットとして挙げられます。女性は基本的にどちらも無料で利用できます。

男性はコストが高いぶん会員の質は高い傾向にあり、パパ活アプリでは出会えないような美女とマッチング可能です。

一方で、女性はマッチングまでに時間がかかる傾向があり、また相手の希望次第では全く紹介がない可能性があります。

さらに、男性より女性の方が面談の合格率は低く、誰でも入会できるというわけではないので注意が必要です。

パパ活アプリと交際クラブの特徴

名古屋でおすすめのパパ活アプリ3選

名古屋でおすすめのパパ活アプリを紹介します。

  1. paddy
  2. PJ
  3. ラブアン

名古屋でおすすめのパパ活アプリは上記の3つです。

1.paddy

paddy(パディ)
サービス名paddy(パディ)
運営元株式会社osuly
運営開始2017年12月7日
インターネット異性紹介事業受理番号:3018009-012
会員数130万人
paddy基本情報

paddy(パディ)は会員数が多い、人気のパパ活アプリです。AIを利用したリコメンド機能があり、理想の相手探しに便利なパパ活アプリといえます。

paddyは最初に数人の好みの相手にいいねをすると、自動で好みの異性のタイプを判別しおすすめの相手を表示してもらえます。自分でたくさんの女性から好みのタイプを見つけるのは意外に時間のかかる作業といえ、この機能はタイパ的に優秀です。

また通常のパパ活アプリではあまりない、マッチング前に直接メッセージを送れる点も優秀なポイント。どうしても気になる相手にマッチングしなくても自分の魅力を直接伝えることができ、熱意を込めた交渉もできるためおすすめです。

他には年収や資産があることの証明ができ、証明済みの男性はプロフィールに証明済みの表記がでます。パパ活アプリという点から、女性は多くの年収や資産を持っている相手を探している傾向があり、証明済みの表記があれば注目度は一気に上がります。

2.PJ

PJ(ピージェイ)
サービス名PJ(ピージェイ)
運営元株式会社エクリプス
運営開始2019年5月1日
インターネット異性紹介事業受理番号:30190064000
会員数10万以上
PJ基本情報

PJは運営開始日からそこまで年数の経っていない、比較的新しめのパパ活アプリです。なので会員数こそ少ないですが、逆にライバルの少ない穴場的価値があります。

女性は動画をプロフィールに掲載でき、自分をアピールできます。動画は加工しづらく、男性はリアルに近い雰囲気の女性を選ぶことができるため、実際に会うと別人みたいだというミスマッチが少ないのが特徴です。

また気になる相手が不適切な言動をしていないかなどの「マナーチェック機能」もあります。

全国的に見ると会員数がまだ少ないですが、名古屋のような大都市ではマッチングできる可能性は十分あるでしょう。

3.ラブアン

love&(ラブアン)公式
サービス名Love&(ラブアン)
運営元株式会社Blueborn
運営開始2019年1月10日
インターネット異性紹介事業受理番号: 30180087000
会員数70万人
Love&の基本情報

Love&(ラブアン)は動画を利用した機能がおすすめのパパ活アプリです。「恋Q」というオンライン顔合わせ機能なら、実際に会う前にビデオ通話で相手の雰囲気を知ることができます。

他にも女性はプロフィールに動画を掲載でき、自分の魅力を動画を使ってアピールできます。また、GPSを利用し近くの会員を表示できるため、相手探しにはとても効率的です。

さらに身バレ防止の「シークレット機能」もあり、足あと、メッセージの既読、ログイン状況などの公開設定ができます。

男性は新規会員登録に限り、有料会員のプランを3日間限定で600円で利用できるお試しプランもあります。